NEWS

新着情報

2020.12.26

お食事のご提供時間の<短縮要請>について

民宿しもだ

■営業時間短縮の協力要請について

この度、岐阜県より

<新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく営業時間短縮の協力要請>

がありました。

 

当店舗の所在地「郡上市」では、
令和2年12月25日(金)21時00分 から 令和3年1月11日(月)24時00分
の期間、営業時間短縮要請が発表されております。

これを受け当店では、宿泊業における営業時間短縮の協力要請に全面的に協力し、
新型コロナウイルスの感染防止に努めてまいります。
宿泊をご利用いただく皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、さらなる感染拡大防止に皆様と共に取り組んで参りたいと思います。ご協力のほどよろしくお願いします。

■営業時間短縮要請の【実施内容】

これまで同様にお客様には
・共有スペースでのマスクの着用
・手洗いうがい、消毒
・ご自身の体調管理
にて、感染拡大の防止に努めていただきますよう、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

■営業時間短縮要請を受けて

下記内容を短縮要請期間内では取り組ませていただきます。

・夕食時のお食事、お飲み物等のご提供時間は21時までとさせていただきます。
・夕食の会場のご利用につきましても21時までとさせていただきます。
・各お部屋へのお飲み物のご提供につきましても21時までとさせていただきます。

※夕食を含むプランをご利用の方は、19:30までにはチェックインのご協力をお願いいたします。
尚、夕食を含むプランにてチェックイン時間を過ぎた場合、
夕食を21時までにご提供ができない可能性がございます。
その際、事前にご案内させていただく料金、または夕食つきプランの基本料金をお客様にてご負担となりますので、予めご了承ください。

■対策期間

令和2年12月25日(金)21時 〜 令和3年1月11日(月)24時まで

とさせていただきます。

上記日程につきましては新型コロナウイルスの感染状況に応じて変更する場合がございます。
岐阜県HPまたは当民宿HPにて随時ご確認ください。

皆様に快適なご宿泊のお時間をご提供できればと思っております。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

〒501-4303 岐阜県郡上市明宝気良1794

Tel. 0575-87-2233